5月3日 第1回エマアジリティクラブ練習会

良いお天気に恵まれたゴールデンウィークでしたが、残念ながら練習会の日だけ雨でした。
熊本の震災で、スポーツどころではない方々もいらっしゃる中、アジリティーができることに感謝して、練習会を始めました。

当日は練習会参加の皆様に被災した犬や猫、動物たちのためにたくさんの募金をしていただきました。
後日、ドッグサロンエマのショップでの募金と合わせて、動物愛護団体へ寄付を致します。

進行はせっかくたてた、綿密なプログラム通りとはいかず、繰上げ開始してどうにか本格的に雨が降る前に終了できました。

初心者も参加できる、おいで競争や、ダルマさんが転んだなどのお楽しみゲームができなかったのは残念でした。

それでも競技では、皆さん日頃の成果を出して、一生懸命走ってくれました。

お昼をみんなで食べ、アジリティー談議をしていったん解散して、夜はハリィーとふーこのUSDAAの代表決定のお祝いの席をもうけていただきました。とても盛り上がりました。
ありがとうございました(*^_^*)

参加の皆さんのご協力で開催できた練習会です。
次回の練習会は皆さんさらに上達していることでしょう。
そして、きっと青空の下でできるでしょう。
ギャラリーに写真アップしました!