2017年4月1日~2日 アジアグランプリ

2017年4月1日(土)、2日(日)
オプデス1年の締めくくり福岡でアジアグランプリがありました。

エマアジリティークラブからもファイナル権を持って参加したペア、2日間ファイナル権を目指して参加したペアもありました。

なかでもシニアのあゆちゃん、ふーこちゃんがんばりました!
コーギーのあゆちゃんパーフォーマンスの部でスティープルチェイス、GPと見事2冠達成しました!!
おめでとうございます\(^o^)/

IMG_5691 IMG_5693 IMG_5699

 

 

同じくシニアのふーこちゃんはあと1ヶ月で12歳。
スティープルチェイスでは姪っ子のモカちゃんを僅差で押さえて2席。
1席のハンナちゃんにはかないませんでした(^_^;)
IMG_5574

2日目グランプリファイナル、ふーこちゃん3席
強風でドッグウォークからとばされないよう止まる場面もありましたが、ふーこちゃんが冷静でよかった!
IMG_5590

 

 

小さな体のトイプードルのらんちゃんが、昨年と同じ大会はノービスと応援でしたが、今年は果敢にスティープルファイナルを走るまで成長しました。
来年につながる走りでした♪

IMG_5591 IMG_5593 IMG_5594

 

  ALL JPANESEの梅子ちゃん、ファイナル目指してクォターファイナルからチャレンジしました。
来年が楽しみです(●^o^●)
IMG_5595 IMG_5596

 

写真はないですが、ボーダーのルルちゃんパピヨンのフレデリック君もがんばりました!