『第9回勝手に愛で地球を救う!』今年もできました(●^o^●)

更新が遅くなりましたが、8月26日(土)に今年もやってきました。
『第9回勝手に愛で地球を救う!』

今年は余りの暑さで夜敢行しました。早いもので9回目、感謝、感謝!!

毎年続けられたということは雨☂にも左右されずやってきたという事ですね〜٩(^‿^)۶
振り返るとひざ痛、腰痛とテーピングして決行した年もありました。
毎年一緒にごみ拾いしてくれる心の友と元気に今年もできました‼️有難やです。(今年で6回め)

そして、

ドッグサロンエマ店長、我が家の三男初参加となり一緒に池之上から3人でアミュを目指してスタート٩(^‿^)۶
頑張るぞ〜(^O^)/
タバコが相変わらず多いです。しかし、街のゴミ減ってます。素晴らしい٩(^‿^)۶

IMG_9568 IMG_4070 IMG_4074
車で移動の多いこの頃、世間の変化に驚きながら歩きましたよ。
スタバで休憩٩(^‿^)۶アミュを目指してね。

24時間のTシャツ着ていたのでスタバのスタッフさんから
『今年のテーマは‘告白’です。何か告白ありますか?٩(^‿^)۶』
『おぅ、では告白します。今、私達、勝手に愛で地球を🌏救う。
でゴミ拾い中なんですよ〜٩(^‿^)۶』と告白。
来年その方も参加したいと話されましたが、
『ごめんなさい。来年は武道館なんです♪』とお断りしました(^_^;)
とっても感じのいいスタッフさんで疲れが取れました。ありがとうございました(●^o^●)

いつもならアミュに着いてで募金するのですが、アミュは夜やっていません(>_<)。
背中に背負った募金を泣く泣く家に持ち帰りました。そして
スタッフからの募金を足して銀行へ持っていきます。

IMG_9576 IMG_4078 IMG_4084

 

来年は10回目ということで、武道館で地球を救いたいと思います!
今日から来年の為に筋トレと募金開始です。
今年も無事地球を救ってきました。ありがとうございました(●^o^●)