料金改定のお知らせ(2023年10月1日より)

日頃よりドッグサロンエマをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご愛顧頂いている皆様に大切なお知らせです。

当サロンではお客様とわんちゃんに安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同の技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、原材料費や光熱費などの高騰の為、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃からご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、2023年10月1日より別紙の料金表のようにトリミング・ホテル・ハーブパックの料金を改定させて頂きます。
※記載されていない犬種についてはお問い合わせください。

今後ともスタップ一同、皆様にご満足いただけるよう

技術の向上に努めて参りますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

『ホテルのお世話ついて』

一日2回、一頭ずつ、朝・夕のお散歩に行っています。※同家族の場合を除く

(お散歩がご不要なわんちゃんはドッグランで遊んでもらっています。)

また、お昼にはトイレ出しやドッグランで遊んでもらっています。

一日3回以上お世話をしています。必要に応じて夜も見ています。

当店のホテルを初めてご利用いただいたわんちゃんは、ホテル日記を後日お送りしております。

※ホテル日記は初回無料。 

2回目以降、日記ご希望の場合1頭あたり330円(税込)頂きます。

ご希望のお客様にはLINEにてホテル滞在の様子のお写真をお送りすることも可能です。